2019-08-19

記事への反応 -
  • あいかわらず「俺と」が抜けてますよ

    • ×結婚願望の低下 ○男女の賃金格差が縮んだのに女が低収入の俺と結婚しようとしない(嘆)

      • とても大変そうで同情いたしますが そこまで自覚が出られたなら 「女は」も適度な範囲まで狭めたほうがいいようにおもいます。 「XX遺伝子をもってさえいればだれでもいいから」...

        • ×結婚願望の低下 ○私はY染色体以外に価値のないハズレくじ

          • コバンザメかミツバチのオスみたいなこといってらっしゃるけど 日本語が話せ、パソコンが操れるだけでもできることあるんではないでしょうか   あと、レスが短くなりすぎて元増田...

            • ×結婚願望の低下 ○私は日本語とパソコンが使えるコバンザメかミツバチ

        • 自分がXX遺伝子、相手がXY遺伝子をもっているからという理由だけで結婚する女性を想定すると、 誰も言ってないことで相手を腐す、お手本のような詭弁、藁人形論法ですね。 ...

        • 横だけど、男女の賃金格差が縮んだのに、女が下方婚しようとしない傾向が変わらないのは、ただの事実だよ。

    • いや、ただの事実を述べているだけだよ。

      • お前が結婚できないのも事実 お前がキモいのは俺たち増田の間の共通認識 お前がそのままなら誰もお前と結婚したがらないだろうと言うのは俺の推測だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん