2019-08-18

anond:20190818120548

そうはいってねえよ

起業すればお前のカス能力でも高給取れる可能性があるって言ってんの

記事への反応 -
  • わざわざ過去の写真にまで罵倒コメする暇人www

    • 宮崎文夫のインスタって、他人がうつってる写真がめっちゃ少ないのな。 なんか、孤独なオタクっぽいイメージがぬぐえない。

      • 美味しそうなものばっかり食べてて羨ましい

        • お前も起業すればいいじゃん

          • 起業イコールウマ飯食えるじゃないっしょ

            • そうはいってねえよ 起業すればお前のカスな能力でも高給取れる可能性があるって言ってんの

              • 日曜の朝からイライラしててワロタ いまシュークリームたくさんあるからあげたいわ

                • あえて言うならもう昼だ。

                  • ほんとだ。さっき起きたから気づかなかった シュークリームシュクリのピスタチオシュークリームおいしいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん