2019-08-16

anond:20190816113459

でも、お前の低賃金じゃ自分の分返すのにも足りてないんやで

老人になる前に死んだら褒めたるわ

記事への反応 -
  • 妊娠出産≒労働   という前提は全く正しいと思うが、そこでなぜ「労働は肉体によって強制されているわけじゃあないし自由だ」なんてことになるのか。 お前俺らが好きでATMして...

    • ATM以前の、色々と悲観してる方に向けての意見なので… 養ってるのは偉いと思いますよ!

      • 子育てや夫婦への優遇は非モテの金からも出てるってことをご存じない?

        • お前も人様の税金で育てられたこと、お忘れ?

          • だから税金で返してるだろ。

            • でも、お前の低賃金じゃ自分の分返すのにも足りてないんやで 老人になる前に死んだら褒めたるわ

    • お前を敬う理由は何1つない 主語でかいぞ

    • お前を敬う理由は何1つない 主語でかいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん