2019-08-16

anond:20190816082329

稚魚自然のものらしいで

子供つかまえてきてそれを育ててるのを養殖としてて、

子供産ませて育てる養殖はまだこれからみたいや

https://project.nikkeibp.co.jp/mirakoto/atcl/food/h_vol28/

記事への反応 -
  • 絶滅とかあるんか? いやおれ自身はもう長らく食ってないけど

    • 稚魚は自然のものらしいで 子供つかまえてきてそれを育ててるのを養殖としてて、 子供産ませて育てる養殖はまだこれからみたいや https://project.nikkeibp.co.jp/mirakoto/atcl/food/h_vol28/

    • 稚魚は天然の物を調達してるから完全養殖じゃないんじゃなかったっけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん