2019-08-15

anond:20190815153209

ヤバいってのは本来用途に応じていろいろな言葉があるんだけどそれらが出てこなくて一言でまとめた言葉から

年寄りは(というかちゃん言葉を知ってる人は)ヤバいではなく状況に応じた言葉を使うよ

記事への反応 -
  • お年を召した方々はヤバイをなんて言い換えるのだろうか?「程度が著しい」とでも言うのだろうか? お年を召した方々は程度が著しいな

    • ヤバいってのは本来用途に応じていろいろな言葉があるんだけどそれらが出てこなくて一言でまとめた言葉だから 年寄りは(というかちゃんと言葉を知ってる人は)ヤバいではなく状況...

    • 「やばいっすね~」ってすぐ言う40才くらいのおっさんてよくいるの? 20代の私は職場で「やばい」って言ったことほぼないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん