2019-08-14

anond:20190814073639

私がシュレーディンガー増田

あなたは私の存在に気がついてしまった。

故に存在は確定し、シュレーディンガー性は失われる。

からあなたに、変な増田になる権利を授けましょう。

さようなら増田

記事への反応 -
  • 「変な書き込み」が存在する時点で「変な書き込み」をする「変なやつ」がいるのは確定では? 「他の記事ではまともなことを書いている」のだとしても、それはまともなことを書くこ...

    • 私がシュレーディンガーの増田。 あなたは私の存在に気がついてしまった。 故に存在は確定し、シュレーディンガー性は失われる。 私からあなたに、変な増田になる権利を授けましょ...

    • 変なことを書いているやつなんて存在しなくて全部BOTかもしれないんだから 変なやつがいるというのも確定してないぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん