2019-08-13

anond:20190813173138

彼女LINEして、ナイトプールにでもいけばぁ。

(今年は去年みたいにナイトプール流行ってるんだろうか?)

記事への反応 -
  • でんぐり返りしたいわ これ週明けまで続くのかよ 地獄 追記 まわりみんな休みだから出社しても仕事がないんです。休暇中ではないんです。みんなお休みなんだね。いいないいな

    • 彼女とLINEして、ナイトプールにでもいけばぁ。 (今年は去年みたいにナイトプール流行ってるんだろうか?)

    • マジで休み中暇すぎてくるいそう 友達もいねーし恋人なんて論外 そもそも暑い中出かける用事もない かと言って家でインターネットとDVDじゃ3日が限度だ

    • あるけどやる気がない、進まない、で困ってる

    •                                                                                         anond:20190813173138

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん