2019-08-13

anond:20190813133815

非モテ」にコミュニケーション力があろうが、そう決めつける側にコミュニケーション力がないと対話は成立しないぞ。

ましてや「非モテ認定経験値を奪う。コミュニケーション力は双方にない。

記事への反応 -
  • これな。 完全に他責だよな。 非モテ同士で何故コミュニケーションを取ろうとしないか。 それは全部他人のせいにするからだろ。自称非モテで騒ぐやつはな。

    • 現実として完全に他責だからな。 非モテ同士で何故コミュニケーションを取ろうとしないか。 それは「非モテ」として長年押し付けられたパーソナリティがコミュニケーションを阻害...

      • 何もかもを他責にするのであれば コミュニケーションを取れたとしても学ぶことが出来ず他責にし 結局ダメになる未来しか見えない。

        • 実際に、何もかもを他責にした挙句「非モテ」とレッテルを貼った非モテを苛み続けてるコミュ障がいるだろ。 重要なのは「自責」とか「他責」とかの主観的な見方ではなく、根本原...

          • 非モテにコミュニケーション能力があれば仲良くなれるが。 レッテルがある分、より一層良いぞ。 ヤクザが野良猫を保護したみたいに。

            • 「非モテ」にコミュニケーション力があろうが、そう決めつける側にコミュニケーション力がないと対話は成立しないぞ。 ましてや「非モテ」認定は経験値を奪う。コミュニケーショ...

          • この場合は決めつけられてるせいでコミュニケーション力がないわけじゃないと思ってしまってる認知のずれだな。

            • この場合は決めつけられてるせいでコミュニケーション力がないわけじゃないと思ってしまってる認知のずれだな。 ん?そもそも俺は「『非モテ』にはコミュニケーション力がある」...

          • ここに居る非モテって「自称非モテ」じゃん。 他人から言われて無いし、「非モテだから仕方ない」って開き直ってるじゃん。 私の場合だけど、コミュニケーション取りづらければ相...

            • そうなんよね、話し合ってむりならバイバイだよね。 非モテとかって0か1しかないみたいな世界の話するから、どうしても話がおかしくなると思う。

              • 0の評価を押し付けられて来た人間には、ボーダーラインこそが最前線。 それ以上の話はボーダーライン上の攻防が終わってから。

                • 0じゃないよ、0に限りなく近い0.000000000001なだけ。 そうやってすぐ0と1だけで話したがるのが良くないんだよ。

                  • 0だよ。 或いはマイナス。 人間扱いされるかどうかの瀬戸際。

            • ここに居る非モテって「自称非モテ」じゃん。 他人から言われて無いし、「非モテだから仕方ない」って開き直ってるじゃん。 「他人から言われてない」となぜ決めつけてるの? ...

              • リアルで非モテって聞いたことないからね。「自称」以外で。 「他人から言われてない」となぜ決めつけてるの? その決めつけそのものが、「君らコミュ障にとって都合のいい決めつ...

                • 挑発にのるでない。そのへんでしまいにしておけ。

                • リアルで非モテって聞いたことないからね。「自称」以外で。 言い方が違うだけだろ。 全てを他責にするような人に話をしても、時間を浪費するだけなのは目に見えてる。 他人...

                  • 君と話すために使える時間も優しさも憐れみも慈悲も無いから話したくないんだごめんねって言ってんだよ。 めちゃくちゃ自責じゃん!

                    • 君と話すために使える時間も優しさも憐れみも慈悲も無いから話したくないんだごめんねって言ってんだよ。 めちゃくちゃ自責じゃん! 自分の責任から逃げて「やさしさ」とか「憐...

                  • 第三者目線から見れば、お前に悪いところがあるわけだが……やはり他責するんだなぁ。

                  • 謝ってる人が、「他責」ってどういうことだ? そんな状況あるか?

        • 自分が悪かったって思えないと、改善できないから一生同じミスし続けるんよね。 ボールが悪いって言ってフォームとかを直さなかったら一生ガーター出し続ける人生になるのにね。

          • そうだよね。 自分を客観的に見て問題なければ他責にうつっても良いけど まずは自責からだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん