2019-08-12

anond:20190812202345

長期保存用の光ディスクと言うのがあって、1000年保存可能らしいよ

大規模な災害に備えて地理的にそれぞれ離れた地点にいくつか保管しておいた方がいいだろうね

記事への反応 -
  • 今日エロ動画を見ていたら、「なんかこのBGM聞いたことあるな…」と思った。 クレジットを見たら昔めっちゃはまったBMS作者の曲だった。 そこから「あー昔BMSはまってたなー」という記...

    • 長期保存用の光ディスクと言うのがあって、1000年保存可能らしいよ 大規模な災害に備えて地理的にそれぞれ離れた地点にいくつか保管しておいた方がいいだろうね

      • だから自分をロボットに改造だって言ってるじゃん 俺のトラバ見なよ

    • ゴミを懐かしむな

    • 全身をロボットに改造する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん