2019-08-11

記事への反応 -
  • うちゅうはとてもしずか それはとてもいい

    • 宇宙はいいぞ。人間がいないし、ゴキブリもいない。

      • 火星行きの宇宙船内にゴキブリが居れば、火星でも生きる気がする

    • 雨中が似合う男って言われます

    •    Space The final frontier                                                                                                anond:20190811084213

    • https://youtu.be/GV9jh4Ikczc どうじょ

    • 君、うちゅうをやめるなよ。何があってもだよ。うちゅうはいいよ 元ネタ判る人どれくらいいらっしゃるのかしら~。

    • でもラズベリーみたいな匂いがするんだろう

    • ちょっとまってよ、なんとか線とかなんとか波がいっぱいなんでしょ。静かじゃないじゃん!

      • 宇宙放射線のこと? プラネテスでもちょっと語られてた気がするけど、宇宙服着ないで船外に出たら、一瞬で神経が焼き切られるような被爆をするのではなかったかな というわけで、音...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん