2019-08-09

記事への反応 -
  • 単に使い方を覚えたいわけではなく論理面と技術面について勉強したいんだけど本を教えてほしい。

    • 困ったことに「全員に勧められる本」というのはない 読み溶解ける前提となる知識に致命的な差があるからだ 数学で言うところの、小3までの知識と小6までの知識と中3までの知識が全...

      • コードからみたコンピュータのからくりって本を読んでいて半分くらいで挫折しかけているレベル。

        • そもそもナニを知りたいのかってので違うよね 知ってどうしたいのかというところで、そこから逆算したほうがよさそう

      • あるぞ。

      • 読み溶解けるってなに? 読み解ける?

    • ハッカーと画家

    • YouTube見るのも分かりやすいよ

    • 世界のエロ画像を集めたらめちゃ詳しくなれるぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん