2019-08-06

anond:20190806183131

とあるアニメがはやった時も上条さん連呼してるやつがいてのめりこみすぎだろと思った

きっと事件前の青葉だったんだろう

記事への反応 -
  • 熱く語る人がたいてい「すずさん」って言うのが気色悪いのよ。

    • とあるアニメがはやった時も上条さん連呼してるやつがいてのめりこみすぎだろと思った きっと事件前の青葉だったんだろう

    • ちょっと煽りがずさんすぎんよ~

    • 増田さんはどう思いましたか?

      • ボンヤリ育って ボンヤリ幸せで ボンヤリそれが壊れない気でいたのに 強制的に壊れる 半分寝てしもてアレやけど

    • 一刻館の管理人はやっぱり管理人さんとか響子さんとか呼ばない? 呼び捨てにできない感じというか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん