2019-08-05

anond:20190805170820

立体物は仲間を呼ぶから買うならとことん追い求める覚悟で買うか、買わないかを考えないとな。

俺がなんとか3体でストッパーかけられた。

記事への反応 -
  • このねんどろいど可愛いけどまあいっか。ま欲しくなっても中古で出るやろ→プレミア化→値段高騰 というパターン何回繰り返してるねん俺

    • 立体物は仲間を呼ぶから買うならとことん追い求める覚悟で買うか、買わないかを考えないとな。 俺がなんとか3体でストッパーかけられた。

    • 無意識に自分で書いたのかと思った。わかる。ねんどろ含むフィギュア系は欲しいと思った時に買わないとダメだ……。

      • そういう考えが膨大な積ん読、積みゲーを生み出すのだよ リリンの生み出しし文化の極みなのだよ

    • 1体くらい欲しいな。 洋服とかも作ってみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん