2019-08-04

N国相当やばい

https://www.youtube.com/watch?v=8ofMPCCH8hg

15:30〜

ここ数年見た中で一番の衝撃

これが現代日本映像とは信じがたい

立花の周りが暴走し始めてる

  • うわあ。

  • イキったブコメ繰り出すidもこのヤジおじさんみたいな感じなんだろうな

  • 立花氏にとっては ・youtubeの再生回数稼げる ・炎上すれば拡散されて党の宣伝になる ・難癖つけると晒すぞって予防線張れる などなど 世間体とか気にしないキャラでやってるからメリ...

  • やり方が怖いな。某国由来のプロ市民みたい。

  • 「立花の周りが暴走」ではなくその動画で立花本人も暴走してるじゃん

  • これはヤジじいさんが悪い

  • このオヤジ、まるで匿名掲示板の住人みたいだなw 軽い気持ちで他人様を口撃中傷して、相手がホンモノでヤバくなりかけたらそそくさと逃げる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん