2019-08-04

anond:20190804222509

最新win10デスクトップなんて、新品で3万くらいからあるのに、そんな価値も見出されないのか?

きみ商売している場所、というか働く場所を間違えてるんじゃないのか?

記事への反応 -
  • 世の中は無能に人権無しと言い放つような言動や政策で溢れている。 有能な夫婦であればまともに扱われるべきとか有能に金を使うべきとか、有能には良い環境を提供するべきとか。 無...

    • 最新win10デスクトップなんて、新品で3万くらいからあるのに、そんな価値も見出されないのか? きみ商売している場所を間違えてるんじゃないのか?

      • ありません。売っていません。嘘をついてはいけません。

    • 増田ニャンは有能でしょ。悲しいことを考えないで。 みんなでがんばっていこって感じの優しい世の中になりますように。

    • 安く使える人材も必要ですよ

    • その職場、平均年齢20代だったりしない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん