2019-08-04

anond:20190804142512

https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_45344/

開催すれば、抗議者らによる百貨店周辺での座り込みデモなどの抗議が予想されたため、トラブルや来店客への迷惑回避のため、やむを得ず中止を決定した。

今回の件と何が違うの?

記事への反応 -
  • 愛知トリエンナーレは脅迫に屈したのであって、 反対意見の申し入れに従った事例とは異なる・・・とだけ

    • https://www.excite.co.jp/news/article/EpochTimes_45344/ 開催すれば、抗議者らによる百貨店周辺での座り込みやデモなどの抗議が予想されたため、トラブルや来店客への迷惑回避のため、やむを得ず...

    • 百田直樹はサイン会爆破するって脅迫されたけど?

    • 10人以上でお仕掛けて講義するってのはもう脅迫。 主催側も恐怖を感じて中止した、というようなことを言っているし。 言論だけの脅迫よりも、行動がともなった脅迫の方が怖いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん