2019-08-04

anond:20190804180359

まあ東大生ヤンキー早婚家族はどちらも真似できないエリートだと思う

卒業後に引きこもってたり児童虐待してる場合は別ね

記事への反応 -
  • 学歴の話題は完全に死んだ感あるけど、まだ結婚ネタは生きてるね

    • はてなー及び増田が年を取ったからだと思われる。この界隈のマジョリティにとって学歴を問題とする年齢は最早過ぎたのだ。たぶん。

      • まあ東大生とヤンキー早婚家族はどちらも真似できないエリートだと思う 卒業後に引きこもってたり児童虐待してる場合は別ね

        • 18歳で出産した子供が18歳で出産 した子供が18歳で出産 みたいなDNAの継承速度が早い家系は興味ある だいたい女系だよね

    • でも、結婚と収入と学歴は相関があるのでは 例外を除けば、だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん