2019-08-04

anond:20190804163817

そんな人居るんだ。

俺そんな人知らなかったわ。

twitterフェミニスト達の男性批判とか、マスメディア見てると

俺何で男に産まれちまったんだろうと思うわ

記事への反応 -
  • いちいち人に聞くな! マッキノンとドゥオーキンの本で勉強しろ!

    • そんな人居るんだ。 俺そんな人知らなかったわ。 twitterのフェミニスト達の男性批判とか、マスメディア見てると 俺何で男に産まれちまったんだろうと思うわ

      • twitterのフェミニスト達の男性批判とか、マスメディア見てると 俺何で男に産まれちまったんだろうと思うわ なんで?

    • 人に聞くかどうかは個人の自由じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん