2019-08-03

anond:20190803091349

それが上司仕事だよな。上司でもない増田がそれをやるのはリスクがある。上司は何やってるんだよ

記事への反応 -
  • 上司が無能案件では? ヒマなやつに雑用やらせて差別したみたいに言われるのが嫌なんだろ

    • お前が上司ならどうするの?

      • その○○社員が「私も忙しいんで…」って言った時に、 ああ、なるほど! ○○さん、忙しいね。Aの仕事とBの仕事とと、抱えているもんね。 それじゃあ、そっちの仕事は今は後回...

        • それが上司の仕事だよな。上司でもない増田がそれをやるのはリスクがある。上司は何やってるんだよ

      • 上司が無能とまでは言ったが、俺は有能だとは言ってない

      • 仕事の量に偏りがあるならそれを話して、暇で無能なやつに「今はたまたまあいつら忙しいから、助けてあげてくれ」とでも言ってやらせりゃいーじゃん 後でみんなの前で褒めてやれ

        • 暇で無能なやつ「でも私も自分の仕事で精一杯だし手伝うの無理です。」

          • 「暇無能さんにはどうでもいいタスクしか与えていないから、手持ちのやつは放置でいいですよ(^^)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん