2019-08-01

anond:20190801225858

こんな簡単に予期できる程度の質問で不機嫌丸だしになっちゃうようでは考えが絶望的に浅かったとした言いようがないよね

記事への反応 -
  • 刑罰はお前らや被害者がスッキリするためにあるんじゃなくて 犯罪者を教育するためにあるんだから死刑なんてナンセンス

    • たとえば無期で三十年以上刑務所にいることの教育としてのコスパはどうなんど?

      • お前への義務教育と同じくらいじゃないか コスパで考える問題ではないよ

        • こんな簡単に予期できる程度の質問で不機嫌丸だしになっちゃうようでは考えが絶望的に浅かったとした言いようがないよね

          • 義務教育のコスパが壊滅的なのは誰が見ても明らかでしょ それでも試みるのが当然

            • 義務教育はコスパいいよw でなかったらなんで教育を充実させた国が強国になってるのか考えなよ むしろあんなに元とれる投資は他になかなかないんだよ 本当に頭が悪いんだなあ  予想...

    • それじゃ罰金刑っていうのは……?

    • まじかよ、終身刑導入してる国野蛮すぎない?

    • コストを考えるとロボトミーでいいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん