2019-08-01

  • プロフェッサーXみたいになるかもよ

  • 精神的強者であると同時に肉体的弱者であるという・・・・怪物。

  • 障害者に限らず、強者属性と弱者属性が混ざるとバグるのはポリコレ界隈ではよくあること フェミニズムとLGBT運動を一緒にやろうとした場合とかにも起こる

  • 今後おちんぎんを貰ったら強者じゃね? どっかの2世のボンボンならなる前から強者だけど、金貰うまでは弱者でいいよ

    • 国民の下僕 国会議員とは国民に給料を払ってもらってるんだから、俺らがコキ使っていいんだよ 本人がやりたいっていうだからさ

  • 不謹慎ながらどうしてもファイナルファイトのラスボスを想像してしまう(あれは障害じゃないらしいが)

    • あいつは攻撃して車椅子から落とすと普通に立ち上がるからな 怠惰で歩きたくないから車椅子つかってるって設定は無茶すぎるだろと思うが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん