2019-08-01

anond:20190801125227

思われてればいいじゃん

うんこするじゃんか!ぼくも!きみも!あのひとも!

記事への反応 -
  • 踏ん張ってるんだろうが

    • 女子なら個室に入ってる時は音姫使うよ、大きい方ならなおさら。

      • 個室全部入ってるなら自分だってばれないから 特に使わないこともある

        • バレるバレないってトイレなんてうんこかしっこしかする事ないんだから個室入ってる時点でバレバレなん違うの?

          • こいつうんこしたww って思われるよりマシだろ

            • 思われてればいいじゃん うんこするじゃんか!ぼくも!きみも!あのひとも!

              • 周囲に汚い音を聞かせないようにっていう気づかいかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん