2019-07-31

anond:20190731203845

気持ちいからやめやって書いた増田だけど、学生の頃は使ってたよ

その上で気持ち悪いと思うんだ

つか、みんな気持ち悪くないのか?俺の感性おかしいのか?

記事への反応 -
  • 院試で小論文を書いていた名残だ。 設定を戻すのが面倒なんだ。許せ。 あと、別に気持ち悪くは無くないか?

    • それが気持ち悪いやで 123を壱弐参かく中学生みたいなもんや

      • 学歴コンプか?

        • ,.に学歴関係ないやろ どんな馬鹿大でも論文は書くんやし

          • 大学に入れなかったやつなんていくらでもいるだろ。 そういうやつがカンマピリオドを「学歴の象徴」と思って それを見るたびに「賢さを見せつけて俺をバカにしてる!」と怒ってるん...

            • 気持ち悪いからやめやって書いた増田だけど、学生の頃は使ってたよ その上で気持ち悪いと思うんだ つか、みんな気持ち悪くないのか?俺の感性がおかしいのか?

    • 俺は書いてから置換してたなあ。「、」→「,」、「。」→「.」って。この辺煩い向きは煩いからなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん