2019-07-31

anond:20190731152143

三大欲求(食う、寝る、老廃物を出す)以外に支配されるのであれば

もう病院案件

記事への反応 -
  • 承認欲求が高すぎるか、セックス依存症か。 特徴 ①新しいものが好き ②連絡をマメに返してくれる ③愛想が良く誰にでも優しい性格 ④ナルシストで人気者 ⑤友達が少ない ⑤寂しが...

    • 三大欲求(食う、寝る、老廃物を出す)以外に支配されるのであれば もう病院案件。

      • 性行為をしたくてしたくてどうしようもなくて、それでも出来ないと、3大欲求まで変質するのか。

    • 自分でも病気だとおもうわ。

      • つらいんだったら病院に行けよ~。 生理的欲求に支配されてるのは辛いからな。

    • セックス依存症は病院に行くべき。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん