2019-07-31

anond:20190731135417

というか成敗されるのそっちなの?みたいな

最初は見てたんだけど俺もその感想なっちゃうのが増えたから見なくなったな

記事への反応 -
  • スカッとジャパンて大してスカッとしないのが多いよね というか成敗されるのそっちなの?みたいな

    • というか成敗されるのそっちなの?みたいな 最初は見てたんだけど俺もその感想になっちゃうのが増えたから見なくなったな

    • 嘘松って言葉大嫌いだけどあの番組への投稿は9割嘘だと思ってる

    • 始まったばかりのころはノリも軽くて実話ぽくて、あーまさにスカッとジャパンって感じですね、だったんだけど 人気出てからえげつないことになっていった

    • 正直なところ見せ方次第でどっちが悪いかなんていくらでも変わるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん