2019-07-31

anond:20190731120353

しか増田に書くんだもんな

発言小町か家庭板なんかに行けばいいのになあ

記事への反応 -
  • 東京近郊のベッドタウンの小中の同級生、現在35歳の女で年に1、2度集まる。 総勢7名のうち、既婚が5名、未婚は2名。 「もうどうにもこうにも救いがたい」と私が思うA子は未婚側の1名...

    • A子に注視するつもりで読み始めたのに最終的に増田の性格の悪さに引いてしまった 結局環境と才能が人一倍だったA子を攻撃しないと落ち着かない心理が見える 本当に気にならないなら...

      • しかも増田に書くんだもんな 発言小町か家庭板なんかに行けばいいのになあ

    • うんち

    • 長すぎたので1文しか読んでない。 A子「私ちゃんはすごいよね。バリバリ働いて●●で少し有名になったりしてさ。私はいま、少し電車に乗るだけで発作が出るから仕事にも行けないし...

    • https://www.qhapaq.org/imakita/call_imakita 35歳女の地元グループにもう救いがたいのが1人いる 。 他のメンバーも差異はあるが、A子のような大きなお屋敷に住む奴はいなかった。 結果として...

    • A子は完全につるむ相手を間違ったね 高校の同期にA子みたいな経歴の人たちがいたが(性格はクズではない) 海外留学したりサロンやったり、まあはたから危なっかしく見えるけれども 本...

    • 見下す相手がいなくなるのはつまんないかもだけど、長い目で見たら疎遠になった方がいいと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん