2019-07-30

anond:20190730002927

完治するかは分からないが、とりあえず行ってみようの精神重要だぞ

記事への反応 -
  • よかったな ただ一つ言うが、君の増田を読んで薬を飲めばみんな完治すると思い込んだ増田がまた1人生まれてしまうんや ワイみたいにきかなかったやつもおるんや

    • 完治するかは分からないが、とりあえず行ってみようの精神は重要だぞ

    • …という情報もまた大事よな。

    • 医者に行く寸前はその手の冷めた意見を見て なんでそんな事言うんだ希望くらい見せてくれよって思ったけど、今となっては分からなくもない… 何しろ飲み続ける薬だから効いてるのか...

    • 俺も効かなかったがコンサータって別の薬がてきめんに効いた。薬は個人差激しいからあきらめずに選択肢全部試すんやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん