2019-07-29

anond:20190624181549

悩むことが習慣化してるんじゃないかなぁ。

やることリストとか作って、Todo管理してみたら

悩むより、そっちこなしてゆくほうがgame的でたのしくなんないかな。

記事への反応 -
  • メンヘラとガイジを発症して、病んでる。 しかし、男の病んでる人には、救いなどないのだ。 カウンセリング? 昔そういうのに興味があって、心理系の大学院の関係者が集まってると...

    • 悩むことが習慣化してるんじゃないかなぁ。 やることリストとか作って、Todo管理してみたら 悩むより、そっちこなしてゆくほうがgame的でたのしくなんないかな。

    • よくわからんが、カウンセリング受けたいなら金払ってカウンセラーから受けるべきでは そういうところケチくさいのはよくない

      • 大学院のカウンセリングに行くのは、金の問題より、オレオレカウンセラー問題があるからでしょ っていうか勧誘してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん