2019-07-28

anond:20190728204511

タンクが落ちてるとか、履行の後の復帰が間に合ってないとか、ギミック避けれずに死んでるとかならしらんが。ヒーラーがワーク下手なせいで極のDPS足りませんでしたはないだろう。

DPSのせいだったらそりゃDPSのせいだよ。

まあ上手い人なら死んだのを素早くフォローできたとかは、確かにあるかもしれんけど。

記事への反応 -
  • 5.0になってから下手な学者が増えてない? 例えば常に鼓舞を貼り続けて不屈や活性未実装&エーテルフローは常に満タンな人とか そういう人が極にくるせいでクリアできないのにDPSのせ...

    • タンクが落ちてるとか、履行の後の復帰が間に合ってないとか、ギミック避けれずに死んでるとかならしらんが。ヒーラーがワーク下手なせいで極のDPS足りませんでしたはないだろう。 D...

    • 何?ゲームの話?

    • 極なんて一人くらいゴミが混じってようがクリアできるのが普通だし野良は五十歩百歩だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん