2019-07-27

anond:20190727105953

ちげーだろ。

民間ボーナス68万義務付けろ。

低い方に合わせてんじゃねーぞゴルァ

記事への反応 -
  • 役人のボーナス68万 中小企業のボーナス10万 非正規雇用のボーナス0円 ぜんぜん民間並みじゃない。 国民に仕える分際でボーナスなんてもらってるんじゃない。「税金泥棒」は侮辱じゃ...

    • ちげーだろ。 民間にボーナス68万義務付けろ。 低い方に合わせてんじゃねーぞゴルァ!

    • ずっと昔から 大企業 公務員 中小 零細 のボーナス図式は変わらないのに何言ってんだよ。大企業行けばよかったじゃねーか。 バブルの一時変動だけ見てたのか?

      • こんな事を言ってる時点で分かる通り、行く能力が無かったんでしょ。 察してあげよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん