2019-07-26

anond:20190726210306

自分の周り見ても、1でアオリちゃん好きだった人が2でイイダ推してるパターン割とよく見かける気がする。

記事への反応 -
  • ついでにシオカラーズもどっち派? 自分はホタル派でヒメ派。4人とも好きだけど。

    • 自分の周り見ても、1でアオリちゃん好きだった人が2でイイダ推してるパターン割とよく見かける気がする。

    • 俺は大王イカ様かな

    • イイダとホタルにきまっているだろう。

    • 最初はそうでもなかったけどライブとオクトDLCでヒメ好きにならざるをえんかった。1はホタルかな でも4人ともいいよな!

      • テンタクルズはシオカラーズに比べて、より2人で1つ的なエモさが強い気がするし、ヒメもイイダも同じくらい好きって人もわりと多そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん