2019-07-26

anond:20190726143305

山田太郎投票した人たちに対する左派対応揶揄嘲笑罵倒)を見れば、まぁ嘘だとわかる

記事への反応 -
  • 投票率は低いほうが好都合なんじゃない? 政治に関心がない層が選挙にに行ってもどうせ自民に入れるでしょ

    • そこが今の野党の終わってるとこだよなあ 投票率上がっても有利になるのかわからないって状況 それだと勝負になってないからもっと工夫や努力が必要ですね っていうと超怒るし

      • まあ多くの野党支持者は「自民党に入れてもいいから投票に行ってくれ」という立場ですけどね

        • 山田太郎に投票した人たちに対する左派の対応(揶揄、嘲笑、罵倒)を見れば、まぁ嘘だとわかる

        • 本当にそういう立場ならもう少し尊敬を勝ち得てただろうけど 実際には「若者は投票にいけ」と言っておきながら 自民に投票する奴が多いとわかったら「下手に投票するより何もしない...

    • まだ投票率低い方が言い訳が立つもんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん