2019-07-26

anond:20190726091722

2ちゃん流出事件みたいなのがあったら別だけど

あの事件て結局どれくらい実害が出た人がいるのかな?(クレカの再発行の手間とかは除いて)

漫画家だか小説家だかが荒らしだったのがバレたとかはあった気がするけど

記事への反応 -
  • 特定されたり捕まったりしてるのって写真とかで個人情報につながるのをアップしてる人とか殺害予告みたいなので派手にやらかした人だから、匿名を匿名として使えてる人なら余裕で...

    • 2ちゃんの流出事件みたいなのがあったら別だけど あの事件て結局どれくらい実害が出た人がいるのかな?(クレカの再発行の手間とかは除いて) 漫画家だか小説家だかが荒らしだっ...

      • あれ、元からその小説家が2ちゃんねらーだということは知られていたし、書き込みの内容も2ちゃんねらーなら通常の範囲だったんだよなあ。

    • 嫁さんをブスって書かれて訴えたスポーツ選手がいたけど、 あれはたしかその選手のスレで嫁がブスって書いちゃったんだよね それくらいじゃなきゃ無理だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん