2019-07-25

anond:20190725110945

なんで寄付した奴が報告や証拠アップしたのを見ないようにする努力をしないといけないの?

やってることは素晴らしいんだし、報告は要らないよね?法人じゃあるまいし

記事への反応 -
  • なんかアニオタは募金しなきゃ人じゃないみたいで嫌だわ 使い道とか気にしたくないし、みんなは募金や寄付より施しって感じであげているのかな?

    • 自分が勝手にそう感じているだけでは? 黙って募金しなければいい。

      • なんで寄付した奴が報告や証拠アップしたのを見ないようにする努力をしないといけないの? やってることは素晴らしいんだし、報告は要らないよね?法人じゃあるまいし

        • ナイーブだなぁ…別に自慢でも何でもさせておけばいいじゃん。結果的に寄付があつまればいい事に使えばいいんだし。気に入らなきゃその人をミュートすればいいだろう。

          • はちまや刃と同じくらいのバカ発見器になって重宝してるわ 一番ひどいのは自分の報告無いけどした人をいいねやRTで回してくる奴

        • そしたらもう今みたいにぼやく以外のこと、できないじゃん。

    • 京都アニメーションに募金や寄付してどうするかって? そりゃ、けいおんを観るんだよ。 このアニメ会社は俺が再建させたっ!って気持ちよくみられるじゃん。

    • キモいアニオタが寄付を自慢してるだけ 気にしないでいいよ、俺もしてないし

    • 生き残った人たちに妙な責任感を与えているだけだと思うんだよね 千羽鶴とかよりはもちろん良いけど、とりあえずお互い落ち着くべき

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん