2019-07-22

anond:20190722105748

お前が横なのかなんなのかしらんが、出産手当金健康保険なので所得税関係ねえよ

記事への反応 -
  • 仕事は取り上げないけど所得税はとりあげて育児労働者に与えてるよ それでよくね

    • 何言ってんだお前?

      • じゃあ、ポジションとはなんだったのか説明しろよ

        • なおさら何言ってんだかわらからん、先に 所得税はとりあげて育児労働者に与えてるよ を説明してくれ、お前の所得税の何を育児労働者に与えてるんだ?

          • 出産手当金、育児手当だろ普通に

            • お前が横なのかなんなのかしらんが、出産手当金は 健康保険なので所得税関係ねえよ

              • 健康保険も働いてる人の利益からの拠出に頼ってるっていう意味ではおおくくりであってるだろ 他にも義務教育費用とかいろいろ拠出はしてるだろ   そんで要は適材適所だろ やりたく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん