2019-07-21

anond:20190721213213

ベストではなかったのは明白だと思う。

ではあの状況下で誰ならベスト解決ができたのかは自分には分からないが、それは少なくとも安倍首相ではないとも思う。

記事への反応 -
  • 野党に政権を任せて原発を爆発させるよりいいんじゃね?

    • 震災で原発がぶっ飛んだ原因は、直接的には、津波で電源が失われる可能性があるから対策をせよと下からの報告を受けたにも変わらずそれを無視した東電の経営陣の怠慢。間接的には...

      • ぶっ飛んだ原因じゃなくて初動対応のマズさで被害を拡大させた責任があるよね

        • 原発を爆発させるよりいいんじゃね? に対する返答なんで。

          • じゃあ初動対応のマズさは認めると

            • ベストではなかったのは明白だと思う。 ではあの状況下で誰ならベストな解決ができたのかは自分には分からないが、それは少なくとも安倍首相ではないとも思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん