2019-07-21

ここで謝罪会見前のブコメを振り返ってみましょう

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20190719/k10011998801000.html

すんごいよね、よしもとの情報操作にノせられて宮迫叩きしてる人たち滑稽ね

https://twitter.com/yagi_ken/status/1152525720146464768/photo/1

当時いくつもの報道があったけどこんな感じで情報操作報道たくさんあったんだろうね

  • 後出しじゃんけんですやん

    • まあ俺は芸人贔屓だから静観してたな なんで謝罪会見しないんだろとは少しは思ってたが 当事者じゃないから静観してもいいよな

  • 自らはどう考えていたのかな?

    • ツイッター転記増田いるよね、これほんとそう思う 向こうの土俵で勝負してこいよって 女子の陰口会議みたいだよ 元増田はこいつと同じだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん