2019-07-21

この国滅びねーかな

どうせだれがトップでもアメリカの言いなりなんだから

下請けだけの政府なんていらねーよ

51番目の州になーれ☆

  • お前が日本の王様になれよ そしたらみんなハッピーなんだろ?

  • 多分お前がトップになったら、滅びるから頑張ってトップ目指せ

  •   さすがですね 自由民主党                                                                                             anond:20190721062645

  • 州より省か道か連邦構成体がいいんだけど アメリカなんか信用できない

  • スペース増田お前もっと面白いこと書けよゴミ 自己主張するほどの人間じゃねえぞカス

  • そうなると、州兵が必要なわけだが あと、合衆国として戦争する際は、州兵が集められるわけだが 奨学金のために兵士になって四肢損失して帰ってくるとか あんまりお勧めできない

  • 健康保険制度とか、中年になると国の制度のありがたみが分かるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん