2019-07-20

anond:20190720165749

(1)数十人がすし詰めで仕事をしていた

(2)らせん階段で上の階までまっすぐに突き抜けていた

(3)外階段がなかった

これだけの事情が重なったところに捨て身の犯人がやってきたわけだから稀なケースだと思うわ

記事への反応 -
  • しかしガソリンだけで30人殺しができるってのは大きいな 銃いらねーじゃん

    • 30人は無理かもしれんが殺すのは素手でもできる 結局人の問題 それに成功例ってあまり聞かないがなあ 韓国のやつみたいなオチが大半だよ

      • (1)数十人がすし詰めで仕事をしていた (2)らせん階段で上の階までまっすぐに突き抜けていた (3)外階段がなかった これだけの事情が重なったところに捨て身の犯人がやって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん