2019-07-20

anond:20190720144114

書いて即消しくんがいるな。おそらくは元増田か。

自分発言に自信があれば書いては即消しなんてみっともないことしないよねーm9(^Д^)プギャー

くだらんこと言って、他人がどれだけ不幸になろうが構わんだろ?みたいな糞なこと言わずに黙ってろ。

記事への反応 -
  • >・いつでも死ねるという心のゆとりが、チャレンジ精神を生み、消費や起業につながる。 誰だってまともな状態では死にたくないわ。 起業に失敗したら死ね。と書いてるようにしか見...

    • 書いて即消しくんがいるな。おそらくは元増田か。 自分の発言に自信があれば書いては即消しなんてみっともないことしないよねーm9(^Д^)プギャー くだらんこと言って、他人がどれ...

      • いやぁさすがにこれは読めてなさすぎて呆れられてるんでしょ。だって書いてない文を引用して書いてあるつってんだもん。相手にするにはバカすぎるよね

      • 久しぶりに消すとキレるやつでたぞー!新しいおもちゃだー!

      • 自分の発言に自信があれば消されてようが中身に反論できるよねwあ、レッテル貼る低能でしたかw

    • いつでも死ねるからこそチャレンジ、しかも死ぬ前にきっちり相談は受ける制度に対して、起業で失敗したら死ねっだって!はさすがにド低脳としか言いようがないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん