2019-07-20

anond:20190719233139

自分優遇される大金持ちになればよいだけでは?

人生優遇されるから頑張って勉強してよりいい大学に入ろうとするのと同じだろ

記事への反応 -
  • 自民に入れたら増税で大金持ちだけが得する社会になるぞ

    • 自分が優遇される大金持ちになればよいだけでは? 人生で優遇されるから頑張って勉強してよりいい大学に入ろうとするのと同じだろ

      • 受験勉強はスポーツと同じで努力と結果が比例しやすいんだよ 個人競技のスポーツで、走っただけ速くなる でも、社会で人生で成功するというのは、沢山の他人とか、外的要因が絡むん...

    • いや、言っても無駄だ。 ああいう事書く奴は選択肢を決めあぐねているように見せかけて最初っから自民以外には入れるつもりがない。 巧妙に野党への茶々入れがしたいだけなんだよ。

    • 自民に入れなかったら増税しないわけじゃ無いからな。少なくとも旧民主は実績あるし

    • 共産党に票を投じたとしても、党幹部が優遇される世界になるだけだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん