2019-07-18

anond:20190718142013

ヤマカンこそ「一切言及せずに黙っているべき」人間だがな

よりにもよって心配の声に対して「黙ってろ」だからむしろ本人の心象悪くなってて笑える

記事への反応 -
  • ヤマカンが新海誠をたしなめてて偉いと思った

    • ヤマカンが大人になった・・・。薄暮で成長した

      • ヤマカンこそ「一切言及せずに黙っているべき」人間だがな よりにもよって心配の声に対して「黙ってろ」だからむしろ本人の心象悪くなってて笑える

        • まあでもヤマカンはそういうキャラだし、別に今騒いでいるのはある意味において他のオタクとのハブになっていたりするのでどちらかというと正しい方面だと思うぜ。 これが本当に黙...

    • 新海誠監督も色々あってテンションおかしくなってるってことを「察せている」ヤマカンは大分今はまともだよな。正直驚きだぜ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん