2019-07-18

anond:20190718125337

それで盛り上がるなら、保険かけて、ホームレス雇って、火をつけて同情を買うビジネススタイル捗る

記事への反応 -
  • はーい静かに! 自分達の拠り所に何かあったからって普段使わない正義の心を燃やさない!正しく慎み深いオタクとして見られたいからってアピールしない!見たいアニメが中止にな...

    • アニメ見て応援するぜ! 嫌い 支援絵投下するぜ! 嫌い 無言で寄付する 好き

      • それで盛り上がるなら、保険かけて、ホームレス雇って、火をつけて同情を買うビジネススタイルが捗るな

        • 普通の会社は保険かけてそうだけど アニメ会社なんて金なさすぎてそんな余裕無いだろ   だからまずホームレス雇ってアニメ会社作っていい作品作らないと

    • 身柄確保の男は41歳

    • (^_^;)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん