2019-07-18

anond:20190718104047

独り言のものにはなかったわ。

独り言が習慣になってしまうような環境が脳に悪影響だったわ、間違った情報だった、すまんこ

記事への反応 -
  • 昔:テレビに向かって喋る、ラジオ 最近:遠方の知人とチャット、実況動画を見てコメントする、不特定多数の掲示板・SNS・はてな   生放送とか良いよね

    • ワイの中は今でも一人おしゃべりが主流やで

      • 一人おしゃべりって脳にダメージあるらしいよね

        • ないで

          • 独り言そのものにはなかったわ。 独り言が習慣になってしまうような環境が脳に悪影響だったわ、間違った情報だった、すまんこ。

          • 嘘乙。お喋りしすぎることによって酸欠になるとアムロ・レイの父ちゃんみたいになるんだぞ。

          • ああ、これはダメージ受けてますね。手遅れです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん