2019-07-16

anond:20190716175057

紫とピンクの地の色はアラジンぽい。金の唐草ぽい飾りも。

ハートや月の飾りはセーラームーンぽい。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1376385 どこがセーラームーンとアラジンなのかみんな理解できるの?

    • 紫とピンクの地の色はアラジンぽい。金の唐草ぽい飾りも。 ハートの飾りはセーラームーンぽい。

      • なるほど。それを聞いてもよくわからん 自分の中にハートを見てセーラームーンを連想する回路がないんだろう

        • 根本的な勘違いとしてハートを見てセーラームーンを連想するんじゃなくてセーラームーンと聞いてハートを連想するんだよ

    • 言語化できないけど、ニュアンスはわかる。

    • アラジンは理解できるので、それを抜いた部分がセーラームーンなんだろうなって理解した

    • セーラームーン要素ってステッキとかコンパクトとかのあれよ。 ピンクのハートマークとか月とか星とかジュエルとか金縁とか。 https://www.amazon.co.jp/dp/B00QYUD8YK/ で、アラジン要素っての...

    • 「セーラームーンとアラジンです」って言われたら「なるほど〜」ってなるけど「何と何を混ぜたデザインでしょう」って言われてセーラームーンとアラジンを導き出せる気はしない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん