2019-07-16

anond:20190716113555

最賃あげたんやから上がるに決まってるし、それ、安倍ちゃんが唯一アベノミクス評価で引っ張り出してきて、叩かれてたよな。他の指標で総括できないのかって。

記事への反応 -
  • まだそんなこと言ってるのかよ… 安倍ですらもうアベノミクスには触れないようにしてるぞ

    • 統計を見てもちゃんと経済はよくなってるけどなあ https://www.gov-online.go.jp/tokusyu/abenomics/assets/images/Abenomics_pamph.pdf

      • 統計不正、公文書改ざんする党の出してくる資料を信じるとか大丈夫か?

        • でも民間統計を見ると賃金上がってるしなあ https://www.works-i.com/column/jpsed2018/detail009.html

          • 最賃あげたんやから上がるに決まってるし、それ、安倍ちゃんが唯一アベノミクスの評価で引っ張り出してきて、叩かれてたよな。他の指標で総括できないのかって。

            • 唯一?いろいろ言ってた気がするけど 特に雇用にはよく言及してた気がする っていうか経済が良くなったことは認めてて草

              • 賃金上がっただけで経済良くなると思ってるの?大丈夫?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん