2019-07-16

anond:20190715180618

ふたりモノローグ百合としては相当な色ものに感じられるので

あれで入った、あれが好き、って人に何勧めればいいのかわかんねえ

記事への反応 -
  • 今更だけどマンガ「ふたりモノローグ」を読んだら不覚にも感動してしまった。 今まで百合マンガは特に読んでなかったが似たようなものを読んでみようかと思った。 ただ、探してみ...

    • ふたりモノローグは百合としては相当な色ものに感じられるので あれで入った、あれが好き、って人に何勧めればいいのかわかんねえ

    • 女だけどふたりモノローグ好きだよ

    • http://yurinavi.com/2019/07/10/daisankai-yurimanga-sousenkyo-tyukan/

    • 二次創作百合で片方の変態化&片方の美化が激しいのだとふたローグとノリが近いのはあるよ でも元キャラに思い入れあると拒否反応が出るかもな

    • 百合じゃないけど「ふたりぼっちサテライト」がおすすめだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん