2019-07-15

anond:20190715113532

弁当は全部ゲロマズ

 

デザートセブンうまいというより他がゲロマズだったけど最近マシになって差がなくなってきて全部普通

記事への反応 -
  • ローソン、ファミマと差があるように全く思えんのだけど、巷ではセブンが頭一つ抜けて美味しいよね、扱いなのでずっと謎だ。 俺の中では、例えば弁当だと 弁当専門店→スーパーの当...

    • 弁当は全部ゲロマズ   デザートはセブンがうまいというより他がゲロマズだったけど最近マシになって差がなくなってきて全部普通

    • チルド系に関して言えばセブンに圧倒的に軍配が上がる

    • 不味いと言えない雰囲気はあるな。 無印に似てる。

    • 弁当専門点は高齢者向けのイメージだな。店舗がどこにあるのかも知らない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん