2019-07-15

anond:20190715110441

まあ少なくともお前にはついていかないよ

吉野家の牛丼くらいしか奢ってくれなさそうだし時間無駄だよね

記事への反応 -
  • デートは男が奢るもんだみたいに考えてるやつとかさ 男が奢るからそういうアホ女が湧いて出る 俺は恋人に奢るのとか特別な日だけだぞ もちろん立場の違う学生とかなら奢る男女関...

    • 好きな男なら奢られなくても気にしないし、奢りでもないと一緒に食事する価値がないと思われてるんじゃないの

      • 典型的なドブマンコ女だなお前 飯ごときの為にそんな男についていくとか古事記かよ(笑)

        • まあ少なくともお前にはついていかないよ 吉野家の牛丼くらいしか奢ってくれなさそうだし時間の無駄だよね

        • 下品な言葉を使わないでね!増田は全年齢向けです😣

    • 下心があるからに決まってるだろ! セックスのためなら何でもすんだよ。 男なめんな!

    • ちょっと奢っても、何らフトコロが痛まないから。

    • バフ盛った方が討伐時間短縮できるからな

    • 女だからではなく、その方がうまく回るからそうしてるだけだろ うまく回るが「ヤれそう」、「いい気分」になるのかは人それぞれであって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん