2019-07-13

anond:20190713214809

そんな言わないと書かない人のソースコードを読まざるを得ない自分努力不足では?

記事への反応 -
  • プログラムにコメント書かない どいつもこいつも 殴りたい

    • ちゃんとコメント書いて〜ってお願いした?

      • それ言わなきゃ駄目か? 言わなきゃわからん奴には言っても無駄だろ?

        • そんな言わないと書かない人のソースコードを読まざるを得ない自分の努力不足では?

        • 言わなきゃわからんやつは言わなきゃ分からんし言えば分かるかもしれんだろ。何言ってるの君

      • 大体そういうときは前任者が既に居ないから

    • め〜んご!

    • ワイは自分がコメント書かないだけじゃなくて 他人が書いたおかしなコメントもどんどん消してるやで

      • 実装に追従してないコメントとかあるよな。 まあ過程はイシューに記録してたほうがいいんだろうけど現実そうはいかないよな

      • それはコメント書いた人じゃなくて その後で修正した人がコメントを修正してないんだろ? で、その修正してない人ってのはコメントを書かないタイプの人だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん